2010.04.16 (Fri)

キャバリアの赤ちゃん☆生後35日になりました!★

明日はいよいよキャバリア同窓会です!
生憎お天気があまり良くないみたいですが、お気をつけてお出でください!
寒いようなので、暖かくして風邪などひかないようにね~~
関越の花園インターを降りて、140号線を熊谷方面へ~
下に線路が走ってる陸橋を超えて、まっすぐ行くと看板が左側にあるそうです~
でも、ちょっと良く見ないと見落としがちだって・・・
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

さてさて・・・
3月12日生まれのクララとサム(チャンピオン)の子です!
ママクララが5kgくらいしかないちっちゃい子なので、オチビたちもちっちゃいです~
長男君!トライ 現在800gになりました!
1952.gif
次男君!ブレンハイム 現在700gです!
1955.gif
長女ちゃん!トライ 現在700gです!
1953.gif
次女ちゃん!ブレンハイム 現在600gです!
1954.gif
ご飯もしっかり食べてます~
1951.gif
みんなで~ウロウロ~
1950.gif

1949.gif
生まれて3日目・・・
1948.gif
ママのクララです!
1947.gif
ちっちゃく生んで、大きく育て~~
これ、理想なんですけどね~~

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
おもしろ動物を紹介しているブログです。
よかったら遊びに来てください。
aniwaro |  2010.04.18(日) 17:13 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |