fc2ブログ

2010.05.13 (Thu)

キャバだんご?! さて、何ワンいるでしょう?★

みんなで寝てたので~~って・・・
なんか・・・ぐちゃぐちゃに絡み合ってます~~
2018.gif
あっ・・気づかれた・・・
2019.gif
いくついるか数えられますか?
2020.gif
あっ・・起きた子が立っちゃった!(右下)
2021.gif
このでっかい顔はルリ(5ヶ月半になります。前にオーナー様募集ってUPした子です))
2022.gif
レベル一緒!
2023.gif
右下がルリですよ~ひとつデカイ・・
2024.gif
ここにはルリとルークが2ワンで入ってたんですが・・・
昨日、前々記事で書いたように撮影がありました!
クララとサムの子たち4ワンとルークで撮影しました!
みんなで撮ったり、1ワンだけ撮ったり・・・
その間この中で待っててもらってたんですが・・・
ルリがいいお姉さんをしてくれてたので、そのまま全員入れてみました。
撮影で疲れたのか、みんなでダンゴになって寝ちゃいました!!
なので、全部で6ワンいます!
きのう撮影したオチビたちの写真は「愛犬の友・7月号」に巻頭カラーでキャバリアの仔犬たちとして載るそうです!
本屋さんに行ったついでに、見ていただけると嬉しいな♪
スポンサーサイト



Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
可愛い~
(*^^)・^* )チュッ♪
みゆきママちゃん |  2010.05.14(金) 00:32 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.03(木) 17:03 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |