2010.05.24 (Mon)

行ってきました!東北インター★

昨日は東北インターで郡山へ行ってきました!
今回キャバリアの出陳は少なくて、全部で4ワンでした。
我が家からはソラとルミがでました!
オスはチャンピオンクラス2ワンでした。
そうです!
ソラともう1ワンの一騎打ちです。
ちょっとビビリ~のソラ君!
心配でしたが、がんばりました!
みごと勝ってBOBになりました!
メスはルミ(アダルトクラス)と他チャンピオンのこと一騎打ちでした。
ルミも頑張ったんですが・・・
相手はチャンピオン・・
残念ながら・・・勝てませんでした!
でもソラがインターキャシブ2枚目GETできたので郡山まで行った階があったというものです!!
あと2枚キャシブをGETできればインターチャンピオンになれるのですが・・・
残り2枚は2カ国の外人さんからもらわなければならないので・・・・
どうなりますことやら~~
残念ながらショー会場の写真がないので・・・すみません。。。
頑張ったソラです!!
2042.gif
おまけの変顔。。。
2041.gif
BOBをいただいたので、お立ち台で写真を撮ってもらってきました。
写真がきたら又UPします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ホントに良かった(*^_^*)
頑張ったね~頑張った~!
この先も頑張っていってね!
お空君(*^_^*)。


anko |  2010.05.26(水) 00:07 |  URL |  編集

東北インター・お疲れ様でした。

おはようございます。

東北インターにいらしていたんですね。

私も行ってたのですが・・・、お会いできませんでしたね。

残念です。

お疲れ様でした。(^^♪


kimura |  2010.05.26(水) 10:33 |  URL |  編集

おめでとうございま~す。すごいですね、ソラちゃん。がんばりましたね~
緊張の中でりっぱですよね。う~んと褒めてあげてくださいね。
パパさん、ママさんもお疲れ様です。
心地よいお疲れのことでしょうね。
ウイリーママ |  2010.05.26(水) 15:41 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.03(木) 12:13 |   |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |