2010.06.17 (Thu)

狛犬?!★

いつもの食事どき風景ですが・・・
左がソラ・・右がメンメ・・
狛犬みたいに見えませんか??・・・私だけかなぁ~
早く食べよう!!って言ってます!
2099.gif
ハハ・・パパ、のっぺらぼうにしちゃった!
何度も顔出てるのにねぇ~
出すな・・というので~怖い・・笑
まずはメンメさん!なんでもがっつきます!!
2111.gif
こんな顔・・どこかで見たような??
そして、ソラ!
2100.gif
なぜだか、ソラはおちょぼ口!
2112.gif
がばって口をあけません。。。
2113.gif
キャバリアらしくない!
2114.gif
なんでそんなにお上品なの?!
ちなみに食べてるのは焼きそばです!・・・ちょっとだけねぇ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ブログおやすみちゅうのちゃもです。
なかなか更新する気持ちの余裕がない今日この頃です。

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そして、もうすぐまたママになるのですね★

Rickeyは元気です~
最近はお散歩の時だけ足上げマーキングの格好をするようになりました。
おしっこは出ていないのですが、本当に「格好つけ」
体重も7.2kgになりました~
相変わらずおとなしく甘えん坊です。

ひめちゃんの予定日はちゃもにぃの誕生日です。
また元気なかわいいベビーちゃんが無事に生まれますように!
ちゃも |  2010.06.20(日) 09:45 |  URL |  編集

こんなに見つめられては、パパさんもあげない訳にはいかないですね。
楽しい食卓ですね。
ウイリーママ |  2010.06.21(月) 10:11 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |