2010.06.23 (Wed)

お立ち台★

お立ち台にて・・ソラです!
写真が届いたのでUPしました!
5月23日の東北インターのときのものです!

2123.gif
ソラはかわいいけど・・・私ってお化けみたい。。。
前髪が落ちてるのは気づいてたんですが・・・
まさかここまでとは・・・
まぁ~顔がはっきり見えなくていいかぁ~(笑

写真左下のBest of Breed → BOBです!
これは、この日でていたキャバリア雄(又は雌)の1番に与えられる称号です!
BOBになるとインターキャシブなるものがもらえます↓
2124.gif
ちなみにこれは先日リクが長野でもらってきたものです。
右上に仮証って書いてあるのをお気づきですか?
これと一緒にはがきがついていて、それを送るとベルギーよ本証が送られてきます↓
2125.gif
くるまでに2~3ヶ月かかりますかねぇ^
このキャシブを4枚集めるとインターナショナルビューティーチャンピオンになれます!
早い話・・年に14,5回あるインターナショナルドックショーで4回BOBになればいいのです。
が、条件がもうひとつあって・・
このキャシブは3カ国のジャッジからもらわなければなりません。。
なかなか外人さんが見てくれるショーがないんですよね~
あっても、あまり遠いと行けないし・・・
で、ソラは日本人ジャッジから2枚もらったので、この間の長野はリクの出番となったわけです!
インターチャンピオンへの道は・・・遠いなぁ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!

スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

とても名誉ある受賞おめでとうございます。
ブログで長いお付き合いをさせていただいて、初めてママさんを拝見しました。
いつもいつも愛犬たちの為に、ご夫婦でとても活躍していらっしゃる姿を尊敬していました。
ソラくんんをはじめワンちゃんたちのご活躍、さらに期待していまーす。
パピーちゃんもぞくぞくと生まれて、大忙しですね!!
ウイリーママ |  2010.06.24(木) 09:51 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |