2010.06.24 (Thu)

お散歩は僕にまかせて!・・やぁぁだぁぁ~~★

今日はよく晴れて・・・おかげで昨日干せなかったタオルも乾いてくれて助かりました!
でも・・・暑いよ~~
ワンたちは、み~~んなエアコンづけです~~
とろけてる(暑くなくてもですが・・)私の脳みそです。。。

昔の写真を引っ張り出しちゃいました。。。
覚えてる方がいらっしゃったらごめんなさい。。
またUPしたくなっちゃった。。。

2007年11月のものです!
那須にて・・・
マロンの息子・バロンです!
2126.gif
今年1月で3歳にないました!
パパとメンメと一緒にお散歩へ~~
2127.gif
「ほら、メンメ、こっちだよ~」byバロン
2128.gif
とくいげなバロンです!
2129.gif
「やぁぁだぁぁ~~」byメンメ。。。
家では?」
2130.gif
はだしのパパにサンダルを持ってきてくれました。。。エッ!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

バロンちゃん、とてもすごいお手伝い犬ですね。
メンメちゃんのリードを引く姿は、得意気のお顔も合わせて拍手!!
近くで見ている方がいらしたら、注目の的でしたでしょう....
けなげに大きなパパさんのサンダルまで、持ってきてくれるなんて!
これには、パパさんは大喜びだったのでは....
ウイリーママ |  2010.06.29(火) 09:26 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |