2008.06.29 (Sun)

★ソラ★

早いもので、あと3日でソラも9ヶ月になります!
最近のソラの遊び相手はハイジ!
そう、ペーターの妹です!
186.gif

レベルがあっているらしく・・・よく遊んでます!
188.gif

取っ組み合ったり・・・追いかけっこしたり・・・
187.gif

運動会のようです!

これは大分前になりますが・・・
ショー前日にシャンプーしたソラ!
195.gif

そして、グループに入賞したときにいただいたロゼットと一緒に記念撮影!
ハイ!ポーズ!
196.gif

ん~いい顔♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

や~ソラくん顔が変わりましたね!
すっかり大人になって・・・男前!!ですね。
シャンプー後の首かしげが、とってもかわいい。。
オンプママ |  2008.06.29(日) 19:04 |  URL |  編集

先日はカイくん。今度はソラくん。しっかり大人になっていますね。
小首をかしげてポーズをとって。
う~ん可愛い。
ウイリーパパ |  2008.06.29(日) 21:41 |  URL |  編集

しばらくお会いしておりませんが、元気ですかー?
今日は一日大雨でしたね。週末、家にいる事が続いているので ちゃんと主婦しなきゃ!!と思い、洋服の整理、家の一部の大掃除などなど・・・で一日をフルに使いましたv-393 かなり貯め込んでいたため、超~~大変で途中何度も挫折しそうになり、疲れ果てましたv-356 何事もマメにやらないとダメですね。。。
p.berry |  2008.06.29(日) 23:28 |  URL |  編集

このブログを見ていると本当にかわいくってかわいくって
嬉しくなっちゃいます。
つかぬことをお伺いいたしますが、、どうしてママさんのところのワン達は
涙やけしていないのですか??
かいは一日に何度も涙を拭いているのに、(涙やけの薬も使ったりして)
涙やけしてしまって、目の下が赤くなってしまっています。
なにかいい方法があれば教えてください。
もしかして企業秘密ですか??
かいママ |  2008.06.30(月) 19:38 |  URL |  編集

すっかりご無沙汰でした。
只今、紛争中です。って何に?・・・ヒ・ミ・ツ
結果オーライ(懐かしい単語)だったら報告しますね。

↑のかいママさんペットクールさんがお奨めですよ!
ってここでPRしても・・ね!

深夜にもポチッ♪です。
MG |  2008.07.01(火) 01:26 |  URL |  編集

★オンプちゃんママさん★

  ありがとうございます!!
  ソラももう9ヶ月・・・
  チャンピオン戦に出られる月齢になりました!
  少しは大人っぽくなったのかな~?
  毎日見てるとあまり変わらない様に見えます!
  そんなもんですね♪
  
★ウイリーパパさん★

  そうなんですよね~~
  知らないうちにどんどん大きくなってしまいますね~~

★p.berryさん★

  ホントにしばらくお会いしてませんね~~
  私はナントカ日々精一杯生きています!
  毎度の事ながら、ワンに追われっぱなしですが(笑)
  エライですね~~ちゃんと主婦もやってるんですね~~
  私は。。。。やめておきましょう・・・
  母に主婦に妻にトリマーさん!
  がんばってね♪

★かい君ママさん★

  ありがとうございます!!
  涙ヤケですか~~
  べつに特別のことはなにもやってないんですけどね~~
  食べ物を注意したほうがいいかも・・・
  ペットクールさん↑いいかも・・・ってわたしもPR?
  
★MGさん★

  こちらこそご無沙汰しっぱなしで・・・
  えっ!なにに紛争中??
  はやく報告聞きたいです~~~ん~~~気になる・・・・・
  結果オーライ!!祈ってます♪
  こんな遅くまでポチ♪ありがとうございます!!
cutieplanet |  2008.07.01(火) 17:56 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |