2010.08.23 (Mon)

生後46日になりました☆キャバリアの子犬たち☆

いやいや・・まだまだ暑いですね。。。
もともととろけかかってた私の脳が解けて流れてきそうです~
皆さんワンコの熱中症にもお気をつけください!
我が家はエアコン7台回ってます~
電気代がこわい。。。

さてさて・・・
またまたUPできないままに10日も過ぎてしまいました。。
先週はかなりハードでした。。。
その模様はおいおいUPします!・・・いつのことやら~~

ピアとペーターの子たちです!
早いものでもう生後46日になってしまいました!
この写真は先週撮ったものです。。。すみません。。
ブレンハイムの男の子3とトライの女の子1です!
2211.gif

2215.gif

2216.gif

2217.gif

2213.gif

2214.gif

2218.gif

2219.gif

2220.gif
みんな良く食べ、よく遊んで、元気いっぱいです!
体重も1.2~4kgになりました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

エアコン7台?!!
それはすごい、確かに電気代が怖いですねぇ。

パピーたち可愛いぃぃ~~~
それぞれの瞳の輝きが素晴らしいです。
今にも何か語りかけてきそう。
りんご |  2010.08.24(火) 10:19 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |