2010.09.15 (Wed)

続々と新しいおうちへ旅立ちました!★

UPが大変遅くなっちゃいましたが・・・
オチビたちも生後2ヶ月を過ぎて新しいおうちへ旅立ちです~
まずは6月10日生まれのレイアとペーターの子・トライの男の子です。
8月16日にお迎えにきてくださいました!
「エルナンデス君」
2229.gif
もうお兄ちゃんを追っています!
2230.gif
こっち向いて~
2231.gif
ハハ・・いいこだねぇ~

8月17日
四国へ送るため羽田へ行きました!
向島あたりで見えてきたのは・・・
2232.gif
そう!スカイツリーです!
2233.gif
走る車の中から携帯で撮ったのでちょっと見づらいですね~ご勘弁。。。

この子もレイアとペーターの子・ブレンの男の子です~
四国へ着いてオーナー様と~
2235.gif
知り合いのショップさんの紹介だったので、そこで撮って送ってくださいました!
2236.gif

8月20日、中部国際空港へ送るために成田へ~
6月18日生まれのひめとサムの子・男の子です~
2234.gif
飛行機へ乗せる前に携帯で撮りました。
ちょっと・・かなりドアップでしたね~
岐阜のオーナー様から無事到着のご連絡をいただき一安心でした!

ひめとサムの子・ブレンの男の子です!
8月22日にお迎えに来てくださいました!
2252.gif
お兄ちゃんにダッコされてご機嫌♪
2253.gif
愛嬌いいねぇ~

6月24日生まれのエリカとリロの子・ブレンの男の子です!
8月22日にお迎えに来てくださいました!
2254.gif
ちょっと怖がりさんかなぁ~
2255.gif
「リオ君」もうおうちを駆け回ってるかなぁ~

パパさんママさんよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

みんな元気に旅立っていったんですね。
うれしいようなさびしいような。

家族のみなさんどの方も
すっごいやさしくていい顔してますね。
りんご |  2010.09.16(木) 11:35 |  URL |  編集

こんばんは!リオは元気に走り回っていますよ~☆
家に連れて行ってから二日は、ほとんどご飯も水も口にせず心配しましたが・・・3日目からは、モリモリ食べ元気いっぱい走り回ってます!
子犬とは思えないほど走るのが速いしジャンプ力もすごい!!
名前もすぐに覚えてリオ~☆って呼ぶとシッポふりふり走ってくるのが
とーっても可愛いです♪
もうすぐ我が家にきて一カ月になりますが、だいぶ大きくなり毛も伸びて
キャバリアらしく?なってきました。
毎日、写真とビデオとりまくってます!
若月 |  2010.09.16(木) 23:02 |  URL |  編集

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。。

★りんごさん★

  いつもありがとうございます!
  ほんとに・・・うれしくって、さみしくって。。。 
  でも、みんなきっと幸せになってくれると思います♪

★若月さん★

  早速にコメいただいてありがとうございます!
  おまけに近況まで~嬉しいです♪
  ママさん、お願いがあります。
  リオ君の写真をいくつか送っていただけませんか?
  ここにUPさせていただけたら嬉しいです!
cutieplanet |  2010.10.07(木) 16:38 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |