2008.07.03 (Thu)

とっても嬉しいプレゼント!★

私のブログにいつもコメントをくれる☆ukiっこの1日☆のukiちゃんからプレゼントをいただきました!!
なんでも私がukiちゃんのブログの5100コメを踏んだんだそうな・・・
クジ運とか全然無い私が・・・
ukiちゃんからメールをいただいて、ずうずうしくもプレゼントいただくことにしちゃった私!
おととい届きました!!
201.gif

おいしいお菓子と、ビンに入っているのはバラのジャムと書いてあります!
へ~~バラのジャムなんて、初めて!!
あとでゆっくりいただきま~~す♪
そしてワンのお顔が写っているのは・・・
202.gif

ブルーベリーキャンディがはいっていました!
203.gif

このコはポチ君と言うそうです!
体・・・ちっこ!!
204.gif

上から撮ったら・・・寝てるみたいになっちゃいました!
ukiちゃん!!ありがとう!!
いっただきま~~~す☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いいですね。きっとラッキー  いいことありますよ。
私も籤運全然だめですね。
あたりません。。。

ポチ君可愛いな。すっごい頭でっかち。。。
正面からの困ったような顔が(笑)あ。。失礼。
ウイリーパパ |  2008.07.04(金) 12:48 |  URL |  編集

★ウイリーパパさん★

  ホントにいつもありがとうございます!!
  これで運を使い果たしちゃったってこと・・・あります??
  いえいえ、まだまだいいこと!ありますよね♪

  ポチ君!ホント!笑えるくらいかわいいです!!
  ちなみにブルーベリーキャンディーおいしかったです!
cutieplanet |  2008.07.04(金) 20:23 |  URL |  編集

やったぁ~~~♪

upしてくれてありがちょぉ~~~~v-238

あたいポチくん一目ぼれしちゃって(笑)


このま抜けな感じがたまんなくて★



どれもおいしいのか自信ないけど…汗



おめでとうです♪
uki |  2008.07.07(月) 09:46 |  URL |  編集

★ukiさん★

  ukiちゃん!!あらためてありがとう~~~~♪
  ん!ポチ君!私も1目で気に入ったよ~~
  今、携帯につけてるよ~~
  お菓子はみんなおいしかったです!ごちそうさまでした!
  ただバラのジャムは紅茶に入れて飲む!と書いてあったので・・
  まだ紅茶を買いに行ってないので、ためしてません。。
  早く買いに行こうっと♪
cutieplanet |  2008.07.08(火) 17:38 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |