2010.11.18 (Thu)

ちびっこり~お遊びタイム☆いのこり軍団だよ~★

セナに乗られたエルザ!只今格闘中♪
2339.gif
エルザ・・ソフトクリームGET!
2340.gif
嬉しそうだね~♪
2341.gif
リラが乱入!ぺティも来たよ!
2342.gif
エルザをぺティが追っかけて~
2343.gif
エルザ・・逃げる、逃げる!
2344.gif
セナはカメラ目線!
2345.gif
ぺティ☆初めてお顔が撮れたね~って・・かじられた?そんなこと無いか・・・
2346.gif
エルザとリラが格闘中!ぺティも来てる!
2347.gif
あれ!リラ怒ってる? セナ何かしたの?
2348.gif
みんな元気に遊んでます~
こんなちびっこり~ですが・・・
なんと・・・
セナとぺティがショーデビューします!
21日の日曜日
千葉市中央区・ハーバーシティ蘇我内・グローボ屋上駐車場です!
JR蘇我駅のそばです!
ショー開始は10時からです!
お時間ある方は遊びに来てください!

ちゃーパパさん!
弟と腹違い妹がデビューです!
お時間・・ないよね~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

セナ君、ちゃーにそっくりですね~。
残念ながら応援に行けません。
セナ君&ぺティちゃん頑張ってね。
ショーには行けませんが、近いうちにお里帰りしたいと思います~。
ちゃーパパ |  2010.11.19(金) 00:26 |  URL |  編集

カメラ目線のセナ君、モンブランに似てます~(^O^)
モンブランは…
バイク、掃除機、お風呂、診察台などが怖い…立派なびびりーに成長中です^^;
人は大好きですが、犬には全く興味なし…
体重は3.5kg、毎週200gくらいずつ増えています!

ショー見に行きたかったです(T_T)
セナ君、ぺティちゃん、頑張って!


12/20追記
ブログ始めました!
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
モンブラン姉 |  2010.11.20(土) 19:08 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |