2010.12.18 (Sat)

嬉しかったドックショー♪

やっとUPにこぎつけました。。
毎度のことながら見に来てくださったみなさん・・本当にすみません。。。

とっても嬉しいことあったんですが、それは後ほど~(まだ引っ張るか・・・)
まずはパドックでのチビッコリ~
セナ!
2425.gif
リラ!
2426.gif
エルザ!
2427.gif
ペティ!
2428.gif
この日は朝から太陽いっぱいで気持ちよかったです~
2429.gif
マロンはオチビたちが大好きなので一緒に入れてあげました!
さっそくセナと~ペロペロ~
2430.gif
エルザと~
2431.gif
みんなと~
2432.gif

2433.gif
少し日が翳ってきて・・
あそびつかれたチビッコリ~は・・・
2434.gif
やっぱり~キャバだんご♪

さてさて・・・
ベビークラス総合審査です!
まずは男の子組!
セナの出番です!
2436.gif

2437.gif
女の子組!
この日はリラが出ました!
2438.gif

2439.gif

2440.gif
なんと!!ベスト3に選んでいただきました♪やったね♪

記念撮影はショーが全部終わってからなのでもう真っ暗・・・
燈光機をつけての撮影でした。
2441.gif
左側の外人さんがこの日のジャッジのかたです!
リラに「ベリィプリティフェイス」と言ってくださいました♪
せっかくの記念撮影なのにリラってば・・・へっぴり腰・・
はじめてだし・・周りに人やワンコがいっぱいいるし(撮影の順番待ち)・・・
しょうがないか~
次はちゃんと立てるといいね~
カップもいただいて来ました♪

帰るころには・・会場の片隅にのイルミネーションが点いてました!
2442.gif
もっときれいだったんですけど・・・へたくそでごめんなさい。。。

明日はビックサイトで東京インターです!
キャバリアの審査開始は9時からです!
お時間ある方は是非ど~ぞ~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |