2011.01.26 (Wed)

仙台へ旅立ったはなちゃん!☆

10月28日に生まれたエミとリクの子、長女ちゃんです!
パパさんからお便りいただいてました!
はなちゃん!
2497.gif
はなちゃんパパさんからのお便り!
「30日、仙台までの新幹線の車内では、途中までグッスリと
眠っていたはずのハナちゃんが突如舌を出して荒い息遣い
と全身が震え出し・・・喉が渇いたのかと思い慌ててミネラル
ウォーターを購入し、ペットボトルのフタで飲ませようとしても
全く飲んでくれない(;O;)

かなり焦りましたが・・・極度の緊張orストレスだったのでしょうか!?

仙台の新居に到着後は頂いたドックフードもなかなか口にせずに
初日は、ハナちゃんのケージの前で私たちは朝3時位まで寝て
おりました。。。(ただ、酔っ払い寝てただけとも言いますが(^^ゞ )

我々の心配はどこ吹く風。

翌日からのハナちゃんは人格(犬格?)が変わったかのように元気
いっぱいで・・・遊んで欲しい時は、潤んだ瞳とクゥーンという鳴き声
で翻弄し・・・遊んでもらえないと分かった途端に寝に入ります。

何はともあれハナちゃんは元気いっぱいに過ごしております。
また、分からないことがありましたら教えてください。

遅くなりましたが、ハナちゃん到着の連絡まで。」

パパさん、ありがとうございました!
1月1日にお便りいただいておきながらUPが今頃になってしまい本当にごめんなさい。。。
はなちゃん、もうヤンチャになって困らせてるんじゃないですか?
またかわいいお写真いただけると嬉しいです!


スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お転婆娘・はな

はなのママ、nikoです。
はなの近況報告メール、UPありがとうございます。

お陰様ではなは、よく食べ・よく眠り~元気いっぱいに育っております!
お転婆娘で手を焼く事もありますが
甘えてくる姿を見ると可愛くて、何でも許してしまいます(^^;)

また何か分からない事がありましたら
ご指導の程、よろしくお願いいたします。
niko |  2011.01.26(水) 17:46 |  URL |  編集

★nikoさん★

  さっそくにコメントありがとうございます!
  お返事遅くなってすみません。。。
  
  元気がなによりです~♪
 
  いつでもお気軽にご連絡ください!
cutieplanet |  2011.02.02(水) 18:57 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |