2011.01.29 (Sat)

お詫びとお知らせ☆

キャバリアの女の子をお待ちのみなさまへ!
なかなかお譲りできる女の子が生まれてこなくてすみません。。
これからの出産予定をお知らせします!
2月 6日 7日 18日 18日 二予定があります!
みんなおなかが大きくなってきてますので、なんとかかわいい女の子がでてくれればなぁ~と思っています!
もうしばらくお待ちいただければ幸いです!

僕からもよろしくお願いします!
2509.gif
byソラ

ニコンのクールピクスを買いました!
結構望遠が効きます~
でも・・・こんなにぼけた写真をのせたらおこられそうですね~
腕が悪くてすみません。。。

今日は稲毛海浜公園で連合展でした。
明日は幕張メッセで千葉インターです!
キャバリア開始は10時過ぎです~
お時間ある方は遊びに来てください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |