2011.02.23 (Wed)

僕たち旅立ちました!★

12月11日生まれのレイアとケントのこたちです!

長男のレッツ君!
千葉県へ旅立ちました!
2538.gif

2539.gif

2540.gif
ごめんなさい。。ちょっとボケました。。
先日ママさんからお電話あってとっても元気で走り回ってるっておっしゃってました!
只、ご飯を半分くらいしか食べないで、残すのでママさんが手であげて食べさせてくれてるそうです!
まぁ~幸せ君ですね~♪
お手間をかけてすみません。。。
よろしくお願いします!

次男のポポ君!
都内へ旅立ちました!
イロイロお話してたらダッコされてるお嬢様のポンポンにじゃれ付いてました!
2541.gif

2542.gif

2543.gif
ポポ君もとっても元気でいいこです!とおっしゃっていただきました!
これからどんどんヤンチャになっていくでしょうが・・
よろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |