2011.02.24 (Thu)

あまりにも気持ちよさそうだったので~★

ある日の昼下がり・・・
っていうか写真に15日って入ってるし・・・
今頃UPです~

メンメがあまりにも気持ちよさそうに寝ていたので・・・思わず撮っちゃいました!
カメラがクローズアップモードだったので
思いっきり近づいてシャッター切った瞬間・・・動いてくれました。。。
2544.gif
私を見て《な~んだ》って顔をして・・
で、その後またすぐ寝に入ったメンメでした~
2545.gif

2546.gif
邪魔してごめんね!
ゆっくりお休み♪
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |