2008.07.08 (Tue)

★イブ★

1日中こうやって椅子の上で寝ています!
起きるのはチ○コなどなどと水を飲むとき!
そして私たちの夕飯のときだけ!
その時だけはとっても元気!
はやくくれ~~なんかくれ~~と叫びます!
なので夕飯のときはワン用になにか1品用意して一緒に食べます!
テーブルの上をかたずけると、すぐに寝にはいります!
げんきんなやつ♪
230.gif

あっ、起きた!
なにすんの~~って怒ってる?
231.gif

ごめんね!フラッシュたいて起こしちゃったね!
そんな目でにらまないで~~
こんなイブ!キャンディがいなくなったので今女の子で1番長老です!
クリスマスイブで13歳になります!
がんばって長生きしようね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

かわいい寝顔~~。ワン用に作るとはスゴイ!!
オンプもそろそろ人間様のご飯に興味津々です!
グッとこらえてしつけ中・・・。

イブちゃん!長生きしてね!!
オンプママ |  2008.07.08(火) 23:06 |  URL |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.09(水) 02:05 |   |  編集

イブちゃん13歳ですか頑張ってるね。
キャバリアは平均でどのくらい生きるんだろう。
ずっと元気でいて欲しいですね。

うららも12歳。。。やっぱり寝てることが多くなってきたな。
ウイリーパパ |  2008.07.09(水) 12:47 |  URL |  編集

★オンプちゃんママさん★

  ワン用に作るというか・・・・
  ごめんなさい。。そんなに手の込んだことはできないので・・・
  キャベツやトマト・レタスなどおもに野菜を一口大に切るくらいです。。。
  うっ、手抜きがバレル・・・・

★ウイリーパパさん★

  平均どれくらいなんでしょうね~~って私が言ってどうする。。。
  でも15歳になるとJKCで長寿犬として表彰してくれるらしいので、
  そこまで頑張ってくれれば・・・と思ってます!
  でもイブさん最近太り気味なんで・・・
  ダイエットしなくちゃ。。。です!
cutieplanet |  2008.07.10(木) 17:39 |  URL |  編集

イブちゃん♪

あたいのベイビーもその頃にはでてきてるから
一緒にお祝いできるようながいきするんよぉ~~~!!!!
uki |  2008.07.14(月) 10:58 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  ありがとう~~!!
  ukiちゃんベビーの誕生もお祝いしなくちゃね♪
  まちどうしいね♪
cutieplanet |  2008.07.15(火) 17:46 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |