2011.04.26 (Tue)

新しいおうちへ旅立ちました!☆

2月18日生まれのピアとレオナの子・女の子です!
都内へ旅立ちました!
ママさんにダッコされて~
2708.gif
お名前は「なこちゃん」とつけてくださいました!
まだ決まってない女の子と最後の2ショット!
2707.gif

2706.gif
パパさんママさん、よろしくお願いします!


2月24日生まれのエルとリクの子・女の子です!
この子を気に入ってくれたお嬢ちゃまにダッコされて~
2709.gif
小さいころから大事にしてるお人形さんにそっくりなんだそうです♪
お名前もそのお人形さんからいただいて「メルちゃん」とつけてくださいました!
2710.gif
そしてもう1ワン!
2月25日生まれのサラとファンタの子・ルビーの男の子です!
メルちゃんと一緒にお迎えしていただきました!
2711.gif
お名前は「ローズ君」
2712.gif
2ワン一緒なら寂しくないね♪
ちょっと大変でしょうがよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  04:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |