2011.05.26 (Thu)

私たちの旅立ち先が決まりました!でも、私はまだです!★

4月18日生まれのシャーリーとサムの子たちです!
生後38日になりました!
覚えてますか?
天星がハートぽかった女の子です!
2952.gif
この子は栃木県へ行くことになりました!
2953.gif
そして・・この女の子は・・
2954.gif
都内へ行くことになりました!
2955.gif
あら・・目が隠れちゃった・・
では、もう一回!
2956.gif
・・・・にらむし。。。。
みんなでガウガウやってます!
2957.gif
追っかけて~
2958.gif
にらみあって~
2959.gif
上になったり・・
2960.gif
下になったり・・
2961.gif
って・・目 怖いし・・・
2962.gif
この下の子!
2963.gif
私のママさん募集中です!
パパさんでもいいですよ~~♪
お兄ちゃんでも~お姉ちゃんでも~
しつこい?
失礼しました!

お気軽にお問い合わせください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |