2011.06.10 (Fri)

お久しぶりの幸せメンメ!★

ここのところリリィやマロン・・
おまけに新参者のキャミーにまでパパのおひざを取られてたメンメ!
本当は一番パパに引っ付いていたいのに・・
ず~っとパパの後ばっかり追いかけてたのに・・
最近はキャミーが常にストーカーしてくっついてるし・・
パパが座ると、すぐにリリィやマロンがダッコ~~だし・・・
パパの周りに誰かいると寄らないメンメです!
そんなときはその辺でひっくり返って寝てますが・・・
まぁ~ふてくさってるともいえますね!
でも昨日パパのおひざが開いた瞬間が・・・
ここぞとばかり~~ダッコ~~~♪
3017.gif
久しぶりに見つめあい~~エッ
3015.gif
そのまま安心して眠りに着き~♪
3016.gif
私に向かって「邪魔するな!!」 
            by メンメ
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |