2011.06.15 (Wed)

トライの赤ちゃん☆3兄妹☆生後4日です☆キャバリアの子犬たち☆

6月11日に生まれました!
全部トライの3兄妹です!
子犬の色って不思議ですね!
この間生んだミントはトライでした!
ペーターもトライなので両親トライだったのに生まれたのはトライ1ワンとブレン2ワンでした。
この3ワンのお母さんはシンコ・ブレンハイムです!
お父さんはペーター(JKCチャンピオン)トライです!
なのでトライとブレンハイムの組み合わせなのに・・
生まれた子は全部トライです!
まだまだ勉強ですね!

みんなで~
3044.gif
2ワンに乗られてる・・・
乗られてる子は男の子・長男君です!
そのままお顔を撮ってみました!
3045.gif
重くないのかなぁ~

女の子はお顔が隠れてるので手に持って撮影です!
長女ちゃん!
3046.gif

次女ちゃん!
3047.gif

みんなで一緒にすると・・・
3048.gif
やっぱり・・・
キャバだんご♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |