2011.06.16 (Thu)

お詫びと訂正!

昨日の記事で両親トライで生んだママはミントと書きましたが・・・
4月19日に生んだクララの間違いです!
ミントが産んだ子のパパはリク(ブレンハイム)でした。。
もうぅぅぅぅバカですね~
ちゃんと確認してから書けばいいのにねぇ~(キャッ他人事・・・・)
しかも。。。今頃気がつくなんて。。。
最近こんなミスが続発してる私です。。
皆様お許しくださいませ~~
2691.gif
『こんな,おバカな母ちゃんですが・・・
みなさま、見捨てずにくださいませ~』
       by  バカチンリク♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

7月2日に

鈴木様

前略

おはようございます。神奈川の漆戸です。お世話になっております。

「おこめちゃん」の記事見ました。大きくなってきましたね。元気そうで何よりです。

引き取りの日ですが、鈴木様のご都合がよろしければ、7月2日土曜日、午前中にお伺いしたいと思います。

ご都合はいかがでしょうか。

また、その際に、何が必要でしょうか?(タオル?専用かご?)
教えていただければ幸いです。
自家用車、大人三人で迎えに行きます。

どうかよろしくお願い申し上げます。

お返事、お待ちしております。

草々

漆戸さゆき 拝
sayu_urucyan.16@docomo.ne.jp
09032359822
漆戸さゆき |  2011.06.20(月) 08:29 |  URL |  編集

★漆戸さん★

  ママさん!ご連絡ありがとうございました!
  お米ちゃんもずいぶん大きくなりましたよ♪
  あとでお電話させていただきます!
cutieplanet |  2011.06.24(金) 18:44 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |