2011.07.06 (Wed)

あいちゃん☆おこめちゃん☆レディちゃん、旅立ちました!

まずは『あいちゃん』から・・・
4月19日生まれのクララとペーターの子、ブレンハイムの女の子です!
2日に奈良へ旅立ちました!
早朝、羽田へ・・
あわてて出たのでカメラを忘れて・・・
携帯で撮りました!
3107.gif

3108.gif

3109.gif

3110.gif
元気に伊丹空港へ到着したとママさんからお電話いただきました!

『おこめちゃん』
4月18日生まれのシァーリーとサムの子、ブレンハイムの女の子です!
2日にお迎えに来ていただきました!
神奈川へ旅立ちです!
3103.gif

3104.gif

3105.gif

3106.gif
ちょっと落ち着かなかったおこめちゃんも、お話してるうちに寝ちゃいました!

そして『レディちゃん』
4月25日生まれのセピアとソラの子、ブレンハイムの女の子です!
3日にお迎えに来てくださいました!
神奈川へ旅立ちました!
・・・またまたボケました・・・
レディちゃんの写真を撮るのをすっかり忘れました。
なので・・ちっちゃいころのレディちゃん!
2997.gif
パパさんママさん・・すみません。。
お迎えに来てくださった時とって下さった写真を送っていただけると嬉しいのですが・・・
他力本願な私です。。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |