2011.07.11 (Mon)

セピアの子☆生後2ヶ月になりました☆キャバリアの子犬たち☆

4月25日生まれのセピアとソラ(両親JKCチャンピオン)の子達です!
早いものでもう2ヶ月になりました!
2日におこめちゃんが旅立って現在3ワンで暮らしてます!
都内へ旅立ちことになってるココアちゃん!
3111.gif
そんなにギュ~とかおを押し付けてると痕がついちゃうよ!

次男君!
3112.gif
長男君!
3113.gif
この2ワンはまだ旅立ち先が決まってません!
お迎えくださる方、ご連絡お待ちしています!

みんなの様子は?
3115.gif

3116.gif

3117.gif

3118.gif

3119.gif

3120.gif

3121.gif

3122.gif
ご飯もいっぱい食べて元気元気です!
もうみんなで遊びまくってます!

ココちゃんママさん!
お迎えの日までしっかりお預かりしますね~

男の子2ワン!
オーナー様募集中です!
お気軽にご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |