2008.07.18 (Fri)

★コナちゃん★

この間のルナちゃんと同じように血統書から探して訪ねてくださいました!
コナちゃんママさんからのメールより・・・
2007年12月9日生まれ、我が家でつけた名前はコナです。(コーヒー豆のハワイ・コナのコナです)
添付した写真は、家族に迎えてすぐの写真です。今はすくすく大きくなり、6キロぐらいになりました。
パピーらしくやんちゃですが、基本的に大らかなコで、一緒にいるとこちらまで穏やかな気持ちになります。愛情に満ちた温かい環境で育ったパパとママの子だからこそ、なのかな、、と思っています。
そんなふうに思っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます♪
279.gif
最近のコナちゃんです!
276.gif
277.gif
278.gif
おぉ~~スクスク大きくなって・・・
幸せに暮らしてるんだね~~よかったね♪

お父さんのサムです!
283.gif
えぇ~またまた変な顔?
もうチョットいい顔してよ~~
ちゃんと止まってて!!
はい、もう一枚!
282.gif
まあまあかな~~
こんなもんでご勘弁を~~
そして、お母さんのアンジュです!
286.gif
284.gif
ごめんなさい~~
携帯で撮ったので・・・
しかもアンジュは撮ろうとして近づくと逃げるので・・
望遠にしたら、こんなになってしまいました。。。
でも・・・紗がかかってかえっていい女?!
お許しを。。。。。
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。

パパとママの写真を載せてくださり、ありがとうございます!
サムくん、しっぽブンブンですね^^アンジュちゃんは美人さんのように見えます。
どちらにも少しずつ似ているかな?と思います。
最近のコナの写真を3枚も送ってしまいましたが、全部載せて頂いて、ありがとうございます。
なかなかしぼれなくて^^;

コナはペットショップで一目ぼれしたコなのですが、こうやってブリーダーさんが分かり、
パパとママが分かるなんて、とても幸運だったと思います。
また、信頼できるブリーダーさんのコだと分かり安心しています^^

お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
また時々コナの近況をお知らせしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コナママ |  2008.07.19(土) 22:18 |  URL |  編集

コナちゃんて名前可愛いですね。
こうやって巣立った子たちの近況を聞けるって幸せですよね。
以前も思いましたが、ブリーダーさんを探し当てて尋ねてくださるなんて素晴らしい。良い話ですね。
ウイリーパパ |  2008.07.19(土) 22:52 |  URL |  編集

★コナちゃんママさん★

  いえいえ、すみません。
  メールでお知らせしようと思ってるうちに、先に見ていただいて。。
  私もやるこたぁこんなもんだと思ってください!
  なんかサムはへんにまん丸に撮れちゃいました。。
  アンジュはボケボケだし。。。
  すみません。。
  こちらこそ、探していただけてとっても嬉しいです♪
  これからもよろしくお願いいたします!!

★ウイリーパパさん★

  ホント可愛いお名前ですね~
  ホントに私は幸せ者だと思っています!
  これからもいい子を作れるように頑張らなくては♪
cutieplanet |  2008.07.20(日) 18:35 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |