2011.07.14 (Thu)

くーちゃん☆優勝おめでとうございます☆

くーちゃん 4歳5カ月 ペーターとエミの子 女の子です!

ママさんから嬉しいお便りいただきました!

ママさんのメールより~~

嬉しいご報告があります。

先日山中湖のWoofというところで行われた東日本地区大会Dに出場して

その中の種目でジャーパップリレーというので優勝しました。

チームでも優勝しました。

くーは、ミュージカルチェア個人  予選通過
ドギーダッシュ個人        予選通過
わんわんリレー 団体       3位
ジャーパップリレー団体      1位
チームでダンスに参加

ジョーパップリレーは、  チームの4人が縦に一人づつ待っていて大会にその日の朝に

出されたお題を各自のところでやっていくというゲームです。

伏せ、立ってを連続3回  ローリングを2回  八の字を周りを2周して人の足の間で伏せ 

最後に両手でハイタッチして、一回吠える。

このタイムで競いました。

我が家に来てから2年近くしつけ教室に行ってましたが、この2年近く家で

まったりとしていたのですが、今回意を決してK9に挑戦しました。

教室でやっていたこと、くーは、忘れていませんでした。

驚きました。  そして新たに「おじぎ」「抱っこ」を覚えました。

K9は、家庭犬としてどれだけしつけができているか、飼い主との息を合わせるという

ゲームです。

私にしっかり着いてあるいて、「おすわり」の言葉で座ったら、どんな誘惑にも負けない。
(ミュージカルチェア)
私を目指していちもくさんにはしってくる 
(ドギーダッシュ 20メートル走)
吠えろの合図で3回吠える それを5組でやります。
(わんわんリレー)

どの競技もくーは、しっかり頑張りました。

毎日朝の10分程度の練習をしました。

新しい事もほぼ1日で覚えます。本当に賢いです(親バカです)

以上興奮冷めやらぬ文章ですみません。

普段は、10歳6カ月のみみとまったり過ごしています。

暑さが厳しくなります、お身体ご自愛下さい。

くーちゃん

3123.gif

おぉ~~りりしい!!
ママさんのがんばりの賜物ですね♪
とっても嬉しいお便りありがとうございました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
2011/08/18(木) 07:07:09 | あなたにもできる犬のしつけ方
 | BLOGTOP |