2011.08.11 (Thu)

シェリーの子☆生後39日になりました☆キャバリアの子犬たち☆

7月3日生まれ
シェリーとトラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
今度は間違ってないです。。。
アニーちゃんママさん、杏ちゃんママさん、お待たせいたしました!

みんなで仲良くご飯もパクパク~~
3164.gif
この真ん中に写ってる茶色いのはカニーヘンダックスの男のj子です。
1っこっ子なので一緒に混ぜてもらってます。
3165.gif
都内へ旅立つ杏ちゃん!
フード加えて・・恍惚?!
3166.gif
この子はまだ決まってません。
3167.gif
横浜へ旅立つアニーちゃん!
何見てるのかなぁ?

食べ終わると遊びだします!
3168.gif

3169.gif

3170.gif

3171.gif

3172.gif

3173.gif

3174.gif

3175.gif

3176.gif

3177.gif
杏ちゃんはお疲れネンネ~~♪
3179.gif
アニーちゃんは遊び足りない?
3180.gif
おっ!アニーちゃんおすまし♪
3181.gif
まだちょっと水分多めでふやかしてます。
フードまみれでバッチィねぇ~
でもココのところご飯へのダイビングは無くなったので・・
そろそろシャンプーしましょかねぇ~

みんな元気いっぱいで~
取っ組み合いも始まりましたよ~~
動きが激しくて撮れません。。。
お迎えまでしっかりお育てしますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |