2011.08.25 (Thu)

ハル君なう!☆生後4か月☆キャバリアの子犬たち☆

ハル君なう・・・いまどきぶってみました・・・似合わない?
4月25日生まれのセピアとソラの子、男の子です!
最近の遊び相手は、もっぱらひめです!

ハル君!
3218.gif
タオルをかじって振り回すのがお好きなようです!

ひめ!
3219.gif
ティアラとペーターの子、2歳です!
3220.gif
2ワンの遊びは結構激しいです!
3221.gif
ひめはレベル一緒!
まだまだお子様です!
3222.gif
のどが渇いてお水を~~
3223.gif
って・・・ちゃんと下に降りて飲めばいいのに。。。
3224.gif
結構オウチャクモノ?
3225.gif
バトル再開!
3226.gif

3227.gif

3228.gif

3229.gif

3230.gif
さすがにひめもお疲れモード?
3231.gif
キャーお耳も毛玉だらけになってます!
3232.gif
ハル君が噛み付いてくれるから~

ハル君のお迎えまでもう少し!
それまで頼むわ・・ひめさん!
オウチャクモノは・・・私!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

はるちゃん一日目

今日はありがとうございました。
我が家に来てからも、はるくんはとってもお利口さんです。

初めてのおしっこも、2回目のおしっこもトイレシートの上でできました!
特に教えたわけではないのですが・・・。えらいっ♪

お利口すぎて最初は逆に心配でしたが、
サークルの外に出すと部屋の中を元気いっぱい
走り回って遊んでいて、仔犬らしさ全開でした。
一安心です。笑

初日から飛ばしすぎて、今は疲れて眠っています。

今後も相談等させていただくと思いますので
よろしくお願いします。
おばら |  2011.08.28(日) 00:03 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |