2011.09.13 (Tue)

ベリータ君☆生後3ヶ月です!

6月3日生まれのリクとミントの子、ベリータ君!
ママさんからお便りいただきました!

日に日に何かしらいたずらを覚えて(笑)元気にやんちゃになっています。ご飯もうんちも順調です。
初対面のお客さんにも愛嬌を振りまき、とっても可愛がられました^^

3283.gif

3284.gif

3285.gif

3286.gif

ママさん! お便りありがとうございました!
大分前にいただいてたのにUPが今頃になってすみませんでした!
これからますますヤンチャになる(でしょう)ベリータ君!
まだまだ大変ですけどがんばってください!

ドックショーの余波?でまたまた更新が遅くなりました。すみません。。
ショーの結果ですが・・
残念ながら今回はリラのカードGETはなりませんでした。
また次がんばります!
シオンちゃんパパさんママさん応援ありがとうございました!

まだ先ですが・・
10月2日は川越水上公園で埼玉インターがあります!
お暇な方は遊びに来てください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

先日は嘔吐の件で、アドバイスを頂きありがとうございました。

あれからはまったく元気で、何よりです。
毎日見ていると中々変化に気付きませんが
確かに重くなっているし
「やっぱり大きくなっているんだな~」(当たりまえですが)と思います。

やはり、久しぶりに家に来たお客さんに「大きくなったね」と言われました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
※ワクチン無事終了しました。


ベリータのママ |  2011.09.16(金) 22:50 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |