2011.09.23 (Fri)

ごめんなさい。。。。。

昨日UPした記事は写真だけになってしまい・・・
先ほど完成させてUPしなおしました。
見に来てくださった皆さん、ココちゃんママさん、ごめんなさい。。

昨日夜編集しようと思ったんですが、FC2緊急メンテになってしまい手が出せず・・
しかももうメンテは終わってるのに私のブログは未だにトップと左サイドバーが表示されません。。
自分ではどうにもならないので・・(実は私PCほとんどわからない人で~)
このブログを作ってくれた友達に頼んであるのですが、彼女もお仕事忙しいらしく・・
時間ができたら見てくれると言ってくれてるので、もう少し時間がかかると思います。
置手紙やあしも表示されないので皆さんのところへのお邪魔もままならず・・・
治り次第お邪魔しますのでお許しくださいませ~

幸いFC2のホームから管理画面へは入れたので今書いてます。

皆様にはいろいろご迷惑をおかけしますがお許しくださりませ~~
105.gif
メンメです~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.23(金) 20:44 |   |  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.23(金) 21:38 |   |  編集

大変ですね~~^^
私もなれない最初農地はどんだけやってもナニ日等進みませんでした^^
今はなんとか形にはなってます^^
頑張ってくださいね。
さくら |  2011.09.24(土) 00:16 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |