2011.09.27 (Tue)

久々の赤ちゃん☆キャバリアの子犬たち☆

先日はブログが変になって皆様にご迷惑をおかけしました!
私もあせりまくり・・でも自分ではどうにもならず・・・やっと復活しました!(友達に感謝です)
今後もよろしくお願いします!

さてさて~~
7月3日以来、久しぶりに赤ちゃんが生まれました!
今回生まれたのはルビーの女の子です!
9月12日に生まれました!
サラとファンタ(JKCチャンピオン)の子です!
残念ながら女の子1ワンです~
1ワンなので・・左から~
3330.gif
右から~
3331.gif
正面~
3332.gif
背中~
3333.gif
ルビーだから背中はとっても意味ないか・・・
いつもよりよけいにとって見ました(笑
頭の白い線は消えてしまいます!
あごは少し残るかもしれません!

ママのサラです!
3334.gif
サラはソラの妹!
ペーターの娘です!
もう少し大きくなったらまたUPしますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |