2011.11.28 (Mon)

リクとキャミー☆親子の会話ってこんな感じ?☆

いつものようにリリィがダッコ、キャミーがパパの背中にはりついていると・・・
DSC_3642.jpg
リクがやってきて~~
DSC_3638.jpg
わかりますか?
右の椅子のところにちょっと毛が見えてます!
リクはキャミーの息子です!
DSC_3639.jpg
僕も~~ダッコ~~♪
DSC_3640.jpg
あらっ来たの?
DSC_3637.jpg
しょうがない、少し譲ってあげようか・・・
DSC_3641.jpg
キャミーが背中で寝てくれたので、しばし貼り付けたリク!
でもリクは床に立ったままですが・・・
はい!もう終わりよ!とキャミーにどかされ~~
DSC_3643.jpg
今度はマロンまでもぞもぞ割り込んで~~
DSC_3644.jpg
僕も混ぜてよ~~と近づいても~
DSC_3645.jpg
あんたはあっちへ行ってなさい!と追っ払われて~
DSC_3646.jpg
勝ち誇った3ワンの記念撮影♪
DSC_3647.jpg
しかし1つの椅子にパパと3ワン!
狭そうだね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |