2008.07.27 (Sun)

ひさびさの~~★

今日は1日中ムシムシと暑かったですね!
そんな越谷ですが、夕方いきなり空が真っ黒になり・・・
くるな~~と思ったら案の定!
ピカピカ・ガラガラドッシャ~~ン!!
カミナリと共に土砂降りの雨。。。。
ホントにバケツをひっくり返したような・・・って言うのはこういう事ですね!
まあ、そのおかげで気温は下がり、少しは過ごしやすくなったかも・・・
おかげさまで、ウチのワンたちはあまりカミナリには反応しないんですが、
さすがに今日のカミナリは怖かったらしく・・・
ゲージに入ってる子はワンワン吠えてくれ・・・
ウロウロしてるソーン、メンメ、マロンは私によってきてダッコダッコ!!
でもそんな中イブちゃんだけはぐ~ぐ~寝てました!!

ひさびさの、サラで~す!
281.gif
ハマジで~す!
250.gif
ジーナで~す!
248.gif
ま~た笑を取ってくれる顔しちゃって!!
最近ちびっ子リーの遊び相手はサラとハマジ!
ジーナは赤ちゃん産んでます!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ええ~!また雨ですか??
ある意味うらやましい。三島は全然。。。あっ今日はポツポツと地面にしみができるくらいは。。。
本当に一雨欲しいです。雷はいらないです(笑)

やっぱりあの方がお嬢さんだったんですね。
意外と人見知りなもので。。。
私を知っている方はダーレもそう言ってくれない(笑)
今度は平日じゃないといいな。中途半端だったので、絶対行きます。
ウイリーパパ |  2008.07.27(日) 22:32 |  URL |  編集

にゃはは★
みんなかわぇえのぉ~♪

このえへぇ~~~って顔たまんないよねぇ(´▽`*)


雷トトもだめにゃ。。。
音でっかすぎなんかなぁ???
uki |  2008.07.28(月) 11:16 |  URL |  編集

★ウイリーパパさん★

  あのカミナリと滝のような雨は願い下げです。。。
  
  お子さん連れてご挨拶をしていたのはたぶん大田さんのお嬢さんだろうと
  言ってました。
  娘はオレンジ色のギンガムチェックの服を着ていたそうです。
  またあるときはここに載せようと思います。
  よろしくお願いいたします!

★ukiちゃん★

  あり~がと~~~う♪
  カミナリね~~キット音だろうね~~
  遠くで鳴ってるときはウチの子もあまり反応しないもの。。
  昨日はすごかった!!!
  おかげでウチのワンどもは大合唱でした。。。近所迷惑???
cutieplanet |  2008.07.28(月) 18:18 |  URL |  編集

写真が見れません。。。なんでだろう。
埼玉、夕立&雷 ここのところ多いようですね。そんなに離れていない葛飾なのに、たいして雨が降らないのが不思議。ちょっと空が黒くなったり・・・あ、あと空が赤オレンジのきれいな空だったりする!! そんな季節なんですね。
p.berry |  2008.07.29(火) 11:10 |  URL |  編集

★p,berryさん★

  えっ、見れないの??なんでだろう??
  もう、見れたかな??
  ホント!変な天気ですよね~~
  今日は横浜がすごい雨だったみたいですね~~
  新幹線も止まったってニュースでやってた。。
  今日、越谷はいい天気!ピーカンでした。。。
  って言ってる間に、今!雨が降り出したよ~~~
  最近、毎日、夕方(今日はもう夜か・・)になると雨です!
  ナントカしてくれ~~~
cutieplanet |  2008.07.29(火) 19:21 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |