2008.07.29 (Tue)

明日で生後40日!キャバリアの赤ちゃん★

6月20日生まれ!
ティアラとペーターの子!
ブレンハイムの男の子とトライの女の子!
大きくなったかな?!
307.gif
いい顔して~~って言ったのに・・・あくびしてるし。。。。
308.gif
うっ、、、今度はにらんでる~~~
なにがそんなに気に入らないの?
・・・・・カメラ???おこんないでよ~~~

いつのまにやら、ご飯を食べ始めました。
309.gif
いっぱい食べて、大きくな~~れ♪

おっと~遊び始めたね♪
310.gif
上になったり~~
311.gif
おっ、負けるな!トライっ子!
312.gif
逆襲だ~~い♪
313.gif
って、ご飯食べてるし。。。
314.gif
逆襲にも、飽きたのかな?
っていうか、ご飯をあげたら、さっさと食べてそれから遊んでよね♪
遊びながら食べてる・・・マイペースというか・・・そんな子たちです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日の写真は見られるのですが
この子達の前の写真を見ようと思ったら
今日より前の写真が×で閉じられて見られないですぅ~

二匹とも小悪魔的な元気でかわいい子ですね!
まるこ |  2008.07.30(水) 07:30 |  URL |  編集

★まるこさん★

  ご訪問コメントありがとうございます!!
  とっても元気で可愛いです~~(親バカ・・・)

  前の写真、今みたら私も見れませんでした。。。
  どうしたんでしょう??
  調べてみます。。ごめんなさい。。。
  お時間ください。。
cutieplanet |  2008.07.30(水) 21:38 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |