2011.12.27 (Tue)

エリカの子☆生後1週間です!キャバリアの子犬たち☆

この間生まれたばっかりだと思ったのに・・
もう一週間たったんですね~
日がたつのは早いです~
今年ももう残り少なくなってきましたね!
寒くなりましたし・・お風邪など召されませんように♪

ではでは・・オチビたちです!
DSC_3737.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3739.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3740.jpg
トライの男の子!
DSC_3741.jpg
みんなで~~
DSC_3742.jpg

DSC_3743.jpg

DSC_3744.jpg

まだまだ赤ちゃんですね~
もうちょっと成長したらまたUPしますね!
キャバリアの子犬をお探しの方はお気軽にご連絡ください♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |