2011.12.28 (Wed)

☆ニュートン君&ハーシェル君☆ママさんよりお便り~☆

2009年11月21日生まれ 
ひめとサムの子
ニュートン君とハーシェル君
もう2歳になったんですね~ 早いなぁ~

ママさんよりお便りいただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ニュートン&ハーシェルです。

先月21日に2歳になりました

ニュートンは体重が7.6㎏
性格は人間も他の動物もオールwelcome
散歩が大好きで社交的で好奇心旺盛なとっても明るい子
家の中でも外でも態度は変わらない…
好きな言葉は『ごはん』と『おやつ』と『お散歩行く?』


ハーシェルは体重が9.4㎏
家の中では超元気で明るいが、外に出ると気配を消す特殊能力の持ち主……
ニュートンの真逆で
散歩が苦手
知らない人や他の動物は全て恐怖の対象
俯いたまま目すら合わせない…家と外のギャップが半端ない…好きな言葉は『ごはん』と『おやつ』と『お家帰る?』


こんな正反対の兄弟に育ちましたが、
二人はとっても仲良しです
争い事を嫌い
心優しい
とっても甘ったれな
可愛い子になりました


ニュートン&ハーシェルのママ(ひめ)にベビーが産まれましたね。
おめでとうございます
弟妹達の健やかなる成長を
願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブレンハイムのニュートン君!
NH1
トライのハーシェル君!
NH2

NH3

NH4

NH5

ママさん お便りありがとうございました!
無事に2歳を迎えられおめでとうございます♪
2ワンともイケメンに成長しましたね~~
かっこよくなった2ワンを見れてメッチャ嬉しい♪
おまけにひめにまでお祝いいただいて・・・ありがとうございます!
やっぱりオチビの時と同じようにハーシェル君の方が2回りくらい大きいんですね~
でも、悪魔が心優し子に成長してくれてほんとによかったです~~
あのままだったらどうしようかと…ひそかに悩んでおりました。。。
またお便り待ってま~~す!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは!!
今年も日々有難うございました
大変な一年でしたが夢を持って
前進していきたいですね!
来年も宜しくお願いします
良いお年お迎えください
こうしん |  2011.12.31(土) 01:54 |  URL |  編集

こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ケヅメ所長 |  2011.12.31(土) 15:37 |  URL |  編集

お礼

今年も1年ありがとうございました。
いつもかわいいワンちゃんの写真に癒されていました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を(^o^)
ちょうじゅや
ちょうじゅや |  2011.12.31(土) 16:27 |  URL |  編集

一年間お世話になりありがとうございました^^
今年は大変な一年でしたが
来年はステキな一年になりますように。
良いお年をお迎えください♪
さくら |  2011.12.31(土) 19:08 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |