2008.07.31 (Thu)

申し訳ありませんでした!★

何日か前の記事の写真が×になってて見られなくなってました!
まるこさん!教えていただいてありがとうございました!
見ていただいた、みなさん、まるこさん、本当に申し訳ありませんでした。。。
じつは・・・・・
未だにPC良く分かってない私が、いじくって見えなくなっていたみたいです!
さっき、やっと治しましたので、よろしくお願いします!

これはルネ!
メンメの娘です!そして、オンプちゃんとメロディのお母さん!
子育て終わって、みんなのところに戻ってきました!
316.gif
でも自分がこどもみたいでしょ♪

これはハイジ!
ペーターの妹です!
317.gif
久々の登場です!

そしてセピア!
そう、ちゃー君のママです!
もうじきお産です!
318.gif
すこしはポチットマークに近づいてきたかな?
でも、また出産すると別犬になってしまう。。。。
ごめんね!でも頑張ってね♪

そして、いつものちびっ子リーの寝顔!!
撮ろうと思って近づいたら・・・メロディーが起きちゃった!
326.gif
って、なに??その両手と両足は・・・・
やられても寝てるトビーとデビでした。。。
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

にゃは☆
いぃっぱいいるにゃぁ~♪


ルネちゃん、ママにみえにゃいじょ。。。

ハイジちゃんはあつしょぉ。。。

んで、セピアママ暑いけどぎゃんばってねぇ♪

おチビちゃんたちはやんちゃな感じが
ほほえましいにゃあ★
uki |  2008.07.31(木) 19:47 |  URL |  編集

ルネたんはプリティーパピーで可愛いなぁ(=^▽^=)メンメ同様にラブラブキャバリアの私からしたらうらやましいばかりです(^_-)☆近々キャサリンの里帰りさせに遊びに行きまーす!宜しくお願いしますぅ
アンコ |  2008.07.31(木) 22:05 |  URL |  編集

いや~相変わらず豪快に寝ていますね(笑)
トライと。。。。
はい。頑張って覚えます。
(復唱復唱。。。)
ウイリーパパ |  2008.08.01(金) 12:48 |  URL |  編集

はじめまして

わんちゃん達に囲まれて楽しそうですね(^^)

ぽちっ!
スマイル |  2008.08.01(金) 16:26 |  URL |  編集

★ukiちゃん★

  ね!ルネは永遠のベビーです!
  でもコートが戻ったらドックショーに朝鮮させようと思ってます!
  どうなることやら・・・・

★あんこさん★

  コメありがとうね~~
  は~い!待ってるよ~~
  キャサリン!会うの楽しみ♪

★ウイリーパパさん★

  すみません。。。
  覚えていただければ嬉しいです♪

★スマイルさん★

  はじめまして!
  ご訪問コメントありがとうございます!!
  これからもよろしくお願いします!
cutieplanet |  2008.08.03(日) 18:31 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |