2012.01.28 (Sat)

エルの子☆生後27日です!キャバリアの子犬たち☆

元旦生まれ
エルとペーターの子たちです!
ブレンハイムの男の子!
DSC_3923.jpg
ちょっとアップしすぎちゃった。。。

ブレンハイムの女の子!
DSC_3925.jpg
この子は都内へ旅立つことになりました!
お名前は「ランちゃん」です!

トライの男の子!
DSC_3926.jpg

トライの男の子!
DSC_3927.jpg
この子は山形へ旅立つことになりました!

そしておまけの・・・
DSC_3928.jpg
ミニチュアダックスです!
この子は1ワンで生まれたので昼間はエルの子たちと一緒に生活しています!
この子は12月27日うまれの女の子です!
お父さんがカニーヘンなのでこの子もカニーヘンサイズです!

ではみんなの様子を~~
DSC_3929.jpg
ごはんもがつがつ食べて~
って・・・こぼすなよ~~
DSC_3935.jpg
トライの男の子たちはチョット小ぶりです!
DSC_3932.jpg
ランちゃん!
DSC_3933.jpg
あら・・ねむそう♪
DSC_3934.jpg

DSC_3936.jpg
ブレンハイムの男の子とトライの男の子・ミニチュアダックスの女の子
飼い主様部集中です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは!
みんなかわいいですね(#^.^#)
いつもアップされるのを楽しみにしています♪
パピーちゃん達、ご飯沢山食べていて、羨ましいです~(苦笑)

さて…
先日、年賀状のおとしだま当選はがきを確認していたところ、
cutieさんからの年賀状の下3ケタが、モンブランのお誕生日の720でした!!
当選ではないですが(笑)、なんだか嬉しくなってご報告させていただきました~(^_-)-☆
コロン |  2012.01.28(土) 22:24 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |