2012.03.11 (Sun)

カリンちゃんとあんずちゃん!旅立ちました!☆

12月12日生まれのひめとトラの子 カリンちゃん!
12月20日生まれのエリカとペーターの子 あんずちゃん!
3月4日にお迎えに来てくださいました!

あんずちゃん! ママさんにだっこされて~ 
DSC_4204.jpg

DSC_4205.jpg

DSC_4207.jpg
私に怒らないで。。。。

カリンちゃん! パパさんにだっこされて~
DSC_4208.jpg

DSC_4210.jpg
あんたもなんか怒ってる?
DSC_4211.jpg
隣にいるおにいちゃ~~ん!
DSC_4212.jpg

DSC_4213.jpg

DSC_4214.jpg
あら上向いちゃった!
DSC_4215.jpg
2ワン一緒でヤンチャも2倍ですが…よろしくお願いします!
2ワンで仲良く♪
ちゃんとパパさんとママさんの言うことをよく聞くんだよ~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |