2012.03.22 (Thu)

ミニキャバ・チロル9歳になりました!

2003年3月21日生まれ
アンジェラとアンディの子 チロル!
昨日で9歳になりました!
両親チャンピオンから生まれた子なのに・・・
生まれたときほかの兄弟と比べて半分くらいの小さな子でした。
正直その時私はこの子は育たないだろう。。。と思いました。
でもママアンジェラは一生懸命育ててくれて・・・すくすくと・・
でもやっぱり大きさはほかの子の半分くらいしかありませんでした。
なのでずっと家においていたんですが、1歳になったころ娘が私が連れて帰るといって先に飼っていたチワワ4ワンと一緒に面倒を見始めました!
現在も4キロくらいしかないですが、私の心配をよそに特に具合の悪くなる時もなく・・
心臓も以上なく・・無事に9歳になりました!
DSC_4146.jpg
一緒に育ったラブとツナ!
DSC_4147.jpg
ツナはラブの娘です!
DSC_4148.jpg
ラブさん・・ちょっとチワワと言うには・・・ですが・・・
ちゃんとツナを生んでます!
DSC_4149.jpg
この子達は最近うちにお泊りだったので・・・
DSC_4270.jpg
チロルはリリィと仲良く~
DSC_4271.jpg
ストーブの前です!
DSC_4272.jpg

DSC_4273.jpg
寝てるし・・・
DSC_4274.jpg
お誕生日のお祝いに(エッ?)
DSC_4320.jpg
娘がシャンプーしました!
DSC_4321.jpg
少しはきれいになったでしょ!
DSC_4322.jpg
ハハハ・・お水を飲んだのでせっかく伸ばしたお耳の毛が・・・・
DSC_4324.jpg
これからもがんばって10歳・11歳と無事に年を重ねようね!チロル♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |