2012.04.02 (Mon)

キャッハッハ~~やっぱり~☆

昨日のインターですが・・・
やっぱりというか想定の範囲内というか・・・
リラはダメでした!
皆さんにたくさん応援いただいたのに・・・すみません。。
なんでなんでしょうねぇ~
お外だときれいに動けるのに、インドアだと・・・・
あの独特の空気とか音の反響とかが嫌なんでしょうね~
中に入るとだんだんテンションが下がってきます。
いつものショーはリラだけでなく他にもいっぱい連れてってる我が家・・
でもインターはそんなに使える場所がないのでそうは連れていけないのです・
でも1ワンだけだと落ち着かないといけないと思いお供にリリィを連れてきました。
なんでリリィかというと持ち運び楽だから~(笑
その甲斐あってかどうか最初のラウンドはきれいに動いてくれました♪
でも・・そのあとは・・・キャー~~グダグダでした。。。
しょうがないね~いやなんだもんね~~
そのうち慣れてくれるといいんだけどなぁ~

この日はココちゃん家・杏ちゃん家・モンブラン君家が来てくださいました!
わざわざありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪

ショーが終わってパドックでくつろいで・・いえいえ落ち着かないリラです。
杏ちゃんパパさんが撮ってくれて送ってくれました!
リラ1

リラ2

リラ3

リラ4

リラ5
緊張すると目が出てきます。。」
リリィ
お供のリリィ!

家に帰ってご飯を食べて・・
DSCN0942.jpg
爆睡中です!
DSCN0943.jpg
リラなりに疲れたんでしょうね~
私も疲れましたが・・・
ゆっくりお休み♪
この日一緒に来られなかった杏ちゃん!
杏
写真を送ってくださいました!
ハハハ・・かわいい~~♪

ココちゃんとモンブラン君の写真は後程UPしますね~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |