2012.04.09 (Mon)

シオンちゃん家よりお便り~!☆

2011年2月18日生まれのピアとレオナの子 シオンちゃん!
パパさんよりメールいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近のしおんの写真を送りますね~。
だんだん頭がよくなってきましたよ!
猫みたいに前脚を使うのが上手なんです!
早く起きてよ~とか、膝にのせてよ~とか、僕を見ながら前脚でアピールしてきます(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
image.jpeg
お誕生日の写真ですね~
無事に1歳おめでとうございます!
でも・・・なんでガンミ???
image(1).jpeg
ハハハ…寝姿ピアにそっくり♪
image(2).jpeg
おぉ~かわゆい♪
こうやってると天使だね!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

シオンちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!

はじめまして、ココママです。

シオンちゃんと我が家のココ姫(今月4/25に1歳になる女の子 ソラとセピアの子)は、どんな家系図で親戚?なのかわかりませんが、すごーくソックリなのでビックリしました(*^。^*)

三枚の写真全部が似ていますが、特に1枚目のケーキをガンミしている顔なんて笑っちゃうくらい似ています。

2月と4月で同じ位の一歳児の女の子。
これからが楽しみですねーーっ♪

シオンちゃんのブログorHPがありましたら是非拝見しいたです。

これからも仲良くしてください(*^。^*)
どうぞ宜しくお願いいたします。




ココママ |  2012.04.10(火) 09:36 |  URL |  編集

ココママさん★

  コメントありがとうございます!
  ココちゃんママのセピアとシオンちゃんママのピアは2ワン姉妹です!
  ハッピーとアンディの娘たちです!
  いとこになりますね~
  だから似てるかな?
cutieplanet |  2012.04.10(火) 22:53 |  URL |  編集

ありがとうござます

ココママさんありがとうござます~。

いとこだから似ているんでしょうかね!?ココ姫のブログを見てみます!

しおんは人も犬もとっても大好きなので、ココちゃんと遊べたらきっと喜ぶと思います~(^^)

私はブログはやっておりませんが、TwitterとFacebookにはしおんが登場します。ココママさんはやられてますか?

いわもとしおん |  2012.04.11(水) 08:50 |  URL |  編集

いわもとしおんさん

こんにちは!
従姉妹同士だったんですね~♪

確かに人間界=私の親族もやたら従兄妹が似てるとこってあります(笑)

しおんちゃんも人・犬大好きですか?
うちのココも凄いですよ!お散歩に出て誰にも会えない(人・犬)日は分かり易いほど落ち込み、しかも顔に出して沈んでます ←親バカならではの悟り(笑)

とにかく一日の内、家族以外の人との交流を楽しみにしてます。
それは宅急便屋さんでも修理業者さんでもいいんです。

ピンポ~ン!の音はテレビでも反応して尻尾をブンブン振って玄関に迎えに出ていますよ(^^)

しおんちゃんと一緒に遊べたらいいですね~♪
お住いはどちらの方面でしょうか?
ココは東京のお台場近くです。

もっと色々お話ししたいのですが残念ながらTwitter Facebookどちらもやっておりません(>_<) というよりよくわからないので・・・
しおんちゃんの画像見たいなぁ~~(;_;
TwitterとFacebookは見るだけっていうのは出来ないのですか?


ココ姫のブログでよかったら是非コメントしに来てください♪




ママさん、こちらのコメント欄で交信しちゃってごめんなさい。
あれからモンブラン君のお姉さんとはお友達になって頂き、お互いのブログを毎日見てコメントしたりしています(^^)v
ココママ |  2012.04.13(金) 07:50 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |