2008.08.05 (Tue)

無事に出産しました!★

今日、明け方、セピア無事に出産しました!
ブレンハイムの男の子1・女の子2です!
今回のパパはサム君です!
335.gif
携帯で撮ったんですが・・・
前はもっと綺麗に撮れたんですが・・・
この間の写真といい、紗がかかっちゃいますね。。
携帯がおかしいのかな。。。

今日は朝から1日中と言っていい位、カミナリがずっと鳴ってます・・
ときどき大きい音で・・・
ワンどもがびっくりして吠えてます・・
雨は降らなかったんですが、ムシムシして暑いです。
昨日よりは、過ごしやすいですが、、、
ワンのタオルが乾きません。。。
晴れると暑くてやだ~~と言い・・・
わがままですね!
さっきから、またカミナリが大きくなり、雨が降り始めました。。
明日まで続くそうです。。
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

きゃぁ~♪

おめでとうございます~
サム君大活躍ですね!!
セピアママ&キューティーママさん お疲れ様でした。
次は・・メンメちゃんだぁ(^_^)
ももまぁ |  2008.08.05(火) 22:43 |  URL |  編集

無事、出産おめでとうございます!!
雷がなるなか・・・セピアちゃん、頑張ったんですね。昨日、今日と都内も雷がすごかったです。北千住では道路が陥没したとか・・・怖いですね。
ウチでさえもワンのタオルが乾かなくて困っているのに・・cutieさんちの量はきっと私の想像をはるかに超えているかも! 
p.berry |  2008.08.06(水) 01:24 |  URL |  編集

にゃはぁ~~♪

おめでちょぉ~~~★

無事みんな育つこといのってるじょv-10



雷。。。。ワンちゃん嫌いだよねぇ。。。。
音でかいからかなぁ???
uki |  2008.08.06(水) 13:25 |  URL |  編集

おめでとうございます!!
横浜あたりもすごい雷雨でした。オンプは雷がすごいのに、へそ天で熟睡してましたよ!(もしかして・・・鈍感・・・!!)

ちなみにワンの出産はママさんがとりあげるんですか?
いつもどの子とどの子の赤ちゃんか楽しみにしています!
オンプママ |  2008.08.06(水) 21:20 |  URL |  編集

セピアママおめでとうございます~。
男の子、一頭ですか~。
とっても気になります~(笑)

ちゃーは雷だいじょうぶですよ~。
花火大会も楽しんできました(笑)
ちゃーパパ |  2008.08.06(水) 21:21 |  URL |  編集

お疲れ様でした。
画像、ほんとに良くないですね。残念!
頼まれていた物、忘れていてごめん、です。
三歩、歩くと忘れてしまう最近の私です^^
私の大事なdaisukeは雷、怖くて食欲も落ちてしまいました。
早く、秋になってくれないかなぁ・・・
MG |  2008.08.07(木) 01:22 |  URL |  編集

おめでとうございます!(すみませんコメ遅くなりましたm(__)m)
セピアママさん、お腹が目立たなかったのに3頭も生まれたんですね。

写真残念ですね。私も以前ありました。その時は携帯の裏にボッチがあって、接写モードと普通モードを切り替えるようになっていました。
知らないうちにうっかり触っちゃったんです(笑)
後はモバイルモードとカメラモードの切り替えとか。。。
一度試してみたらどうでしょうね。案外レンズが汚れていたりして(笑)
ウイリーパパ |  2008.08.07(木) 12:54 |  URL |  編集

★ももまぁさん★

  ありがとうございます!!
  そうですよね~~メンメ!
  想像妊娠だったりして・・・・
  生まれること!祈っててください!

★p.berryさん★

  ありがとうございます!!
  ホントすごかったね~~
  でもセピアはカミナリどころじゃなかったみたい・・・
  自分でがんばりました!!
  うちのタオルは・・・・想像におまかせします!!

★ukiちゃん★

  ありがとうございます!!
  ホントきらいだよね~~
  うん!きっと、あの音だよね~~

★オンプちゃんママさん★

  ありがとうございます!!
  う~ん!オンプちゃん・・・大物♪
  出産は私は見守るくらいですね~~
  ほとんど自分でやってくれます!!
  よっぽど、何かあったときに出番が廻ってくるくらいですね♪

★ちゃー君パパさん★

  ありがとうございます!!
  もうちょっと大きくなったらUPしますね!
  へ~ちゃー君カミナリ平気ですか~~すご~~い!
  さすがです♪
  ホント!カッコよく成長してくれていて、見るたび嬉しくなります!!

★MGさん★

  ありがとうございます!!
  ね~~こまった携帯です!
  いえいえ、お手数おかけしてすみません!
  よろしくお願いします!!
  三歩歩くと忘れてしまう・・私の専売特許を取ったらダメです!(笑)
  daiちゃん、大丈夫?食欲も落ちちゃうなんて・・・かわいそうに~~
  この変な天気が早く終わりますように!!

★ウイリーパパさん★

  ありがとうございます!いえいえ、とんでもないです!!
  すみません・・おなかが目立たなかったのはメンメです!
  ね~なんででしょうね~~
  昨日UPした外で撮った写真は平気みたいです・・・
  レンズが汚れてたのかな・・・スミマセン・・・
cutieplanet |  2008.08.09(土) 16:46 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |