2012.07.13 (Fri)

クララの子☆生後2か月になりました!キャバリアの子犬たち☆

5月12日生まれのクララとリクの子たちです!
もう2か月たっちゃったんですね~
ごはんもパクパク食べて、ヤンチャになってきましたよ♪

都内へ旅立つチャビ君!
DSC_36.jpg

DSC_37.jpg

福井へ旅立つエリちゃん!
DSC_38.jpg

DSC_39.jpg

そしてまだ決まってないトライの女の子!
DSC_40.jpg
お気に召した方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!
DSC_42.jpg

後はランダムで~~お楽しみください!
DSC_43.jpg

DSC_4720.jpg

DSC_4721.jpg

DSC_4722.jpg

DSC_4723.jpg
みんな立ち上がるのが上手になりました!
最近は結構ぴょんぴょん飛んでます♪
元気いっぱいです!
表情も豊かになりました♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |