2012.07.17 (Tue)

第4回キャバリア同窓会☆

待ちに待った同窓会♪
15日に那須で行いました!
みなさん遠くまで足を運んでいただいてありがとうございました♪
なのに・・せっかくの同窓会なのに・・・
私ってばデジイチをすっかり忘れ。。。。
パパが持ってたデジコンで撮ったのでまともに撮れてませんがお許しを~~
えっ・・カメラのせいじゃないって??
確かに・・・それもあります!
すみません。。。

ドックカフェ「チノフィーロ」にて・・・
DSCN0988.jpg

DSCN0989.jpg

DSCN0987.jpg

参加してくれたワンコのご紹介!

07年10月29日生まれ
ペーターとセピアの子
ちゃー君!
DSCN0993.jpg

DSCN0995.jpg

11年4月18日生まれ
サムとシャーリーの子
くるみちゃん!
DSCN0996.jpg

DSCN0997.jpg

DSCN0999.jpg

11年4月25日生まれ
ソラとセピアの子
ココアちゃん!
DSCN1001.jpg

DSCN1002.jpg

DSCN0986.jpg

11年4月25日生まれ
ソラとセピアの子
レディちゃん!
DSCN1003.jpg

DSCN1004.jpg

DSCN1005.jpg

10年7月20日生まれ
ペーターとセピアの子
ハイジちゃん!
DSCN1007.jpg

DSCN1009.jpg

DSCN1010.jpg

09年11月21日生まれ
サムとひめの子
ニュートン君! ブレンハイム
ハーシェル君! トライ
DSCN1011.jpg

DSCN1013.jpg

DSCN1016.jpg

10年10月28日生まれ
リクとエミの子
ベリーちゃん!
DSCN1018.jpg

DSCN1019.jpg

01年12月20日生まれ
ソーンとケイトの子
ハッピーちゃん!
DSCN1020.jpg

DSCN1021.jpg

08年3月14日生まれ
おじいちゃんがアンディ
アビーちゃん!
DSCN1022.jpg

DSCN1024.jpg
家族のチワワのうさぎちゃんも一緒に参加です!
DSCN1025.jpg

11年4月18日生まれ
サムとシャーリーの子
おこめちゃん!

ごめんなさい・・私おこめちゃんの写真をすっかり撮り忘れてしまいました・・・
なので集合写真からアップです。。
ちゃー君と並んで~
DSCN45.jpg
デジコン画質悪。。。
パパさんママさん本当にごめんなさい。。。
あんなにお話してたのに。。。。

おまけにあんなにかわいいキャバの顔を書いてkれたワンコケーキもあったのに・・・
皆さんに写真を撮ってもらったのに・・・
私撮ってないし・・・
毎度毎度ボケてる私ですみません。。

最後にみんなで集合写真!
DSCN0990.jpg
我が家からメンメ・アンディ・セナ・ペリーが参加して・・・おまけのリリィもいたけどね!
総勢24名 15キャバズ でした!
みなさん お疲れ様でした! ありがとうございました!

来年は春にやりましょうか?
やっぱりこの時期那須でも暑いし・・・
今回参加したいのに用事があって参加できない~っておっしゃてた方も何件かいらしたし・・・
三連休でしたもんね~
帰りの高速も渋滞してたし・・
私は並ぶの嫌なので下道で帰ってきちゃいました!
皆さんは大丈夫でしたでしょうか・・・
今回ちょっと狭かったですよね~
どこかいいカフェをご存知の方 教えてください!
来年のために・・・
そういうことに疎い我が家です!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

同窓会お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
また是非是非次回の企画よろしくお願いします。
ハイジ母 |  2012.07.19(木) 18:20 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |