2008.08.13 (Wed)

お久しぶりのソーン君!★

14才7ヶ月になったソーンです!
今日こそシャンプーしなくちゃ!って思いながら・・・
今日は暑いから体に毒だよね~~とか言いながら・・・
たまに涼しい日があっても用事があってできなかったり・・・
けっこう、億劫になって1日伸ばしにしていた私。。
昨日夕方いい風が吹いてて涼しかったので、やっとシャンプーできました!
350.gif
終わったらすぐにお休みモード!
349.gif
疲れちゃったよね!
ゆっくりお休み、ソーン♪
お耳のお手入れも怠ってたため・・・
ちょっと悪くなっちゃったので・・・
お耳の毛もそいじゃいました・・・

やっと終わってほっとしてたら・・・
パパが、マロンは??
マロンもしばらく洗ってないよ!と言われ・・・
そうだよね~~
ニューハーフになる手術をうけて帰ってきてからまだ1回も洗ってないモンね~~
よし!頑張るか♪
351.gif
きれいになったかな?
352.gif
そして、オネンネ・・・
ゆっくり寝てね♪
って、私も寝たいよ~~~
スポンサーサイト
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ソーンくん頑張っていますね。
体力使うけど、やっぱりシャンプーは気持ちいいはず。
ママさんお疲れ様でした。
マロンちゃんもつやつやしてる。

みんな夏バテしないでがんばれー!

なんだか自分に言い聞かせてる(笑)
ウイリーパパ |  2008.08.13(水) 23:48 |  URL |  編集

1日伸ばしになってしまうのわかりますーーー! 横目でみながら見ないふり・・・みたいな感じで私も伸ばし伸ばしになってしまいます。

だって・・・・自分ちのコをやるとしたら、仕事が終わったあと・・・・ワンのお世話が終わったあと・・・家の夕食 作ったあと・・・優先順位を考えると どうしても後回しになってしまう。。。でも、やっぱりそれも言い訳ですね(笑)反省です。

p.berry |  2008.08.15(金) 00:49 |  URL |  編集

15歳まであと少しですね!がんばって!!ソーンくん!

やっぱりワンもシャンプーってきもちいものですよね?
うちのオンプはあまり好きではないようです。怖い思いをさせたわけではないのですが・・・なぜ!?
でも白い部分が真っ白になった時は、「やった~!!」って思います。
自己満足!!
オンプママ |  2008.08.15(金) 19:49 |  URL |  編集

★ウイリーパパさん★

  ねぎらいのお言葉・・ありがとうございます!!
  ホントですよね~
  気持ちよさそうに寝ています!

★p.berryさん★

  ほんとにね~~
  私もいつも反省はするんですが・・・
  3歩歩くと忘れてる私です・・・

★オンプちゃんママさん★

  ありがとうございます!!
  いえいえ、シャンプーは終われば気持ちいいはずです!
  でもシャンプー自体好きな子はウチにもあまりいません・・・
  オンプちゃんも終われば気持ちいいから、そのうち慣れてくれると思います!
cutieplanet |  2008.08.16(土) 18:12 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |