FC2ブログ

2012.09.02 (Sun)

どんな食べ方?!☆

今日大雨洪水警報の出てるここ越谷ですが・・
現在晴れてます!
これから降るのかなぁ?
まぁたまには降らないと暑さが増すばかりですけどね~
連日の猛暑にもいい加減にしてほしいと思ってる現在ですが・・・

さてさて・・・
3月21日に9歳になったチロルです!
そうラブ・ツナ(チワワ)と一緒に娘が育てた
見た目も性格もチワワテキ(笑)なミニキャバチロルです!
娘がわんこの飼えない所へ引っ越しを余儀なくされたので
泣く泣く我が家へ置き去り?にされてるチロルたちです!
そんなチロルが、ご飯を上げたら~
DSC_159.jpg
必死に食べてますが・・・
我が家にお見えの方はご存じだと思いますが
キッチンよりリビングは一段下がってます!
段差は15cm位・・・
ちょうど私が置いた位置がぴったりはまったんだかどうだか・・・
リビングをうろうろしてたチロルがまっすぐやってきて・・
DSC_160.jpg
そのままの位置で食べ始めました!
下半身は立ったまま・・
上半身はふせ?!
DSC_162.jpg
よっぽどおなかがすいてたようで~
このまま黙々と食べてました!
あれ? ってことは・・・
チロルの足って15cm?   みじかっ!!
まぁチワワと大して変わらないミニキャバチロルですからね~(笑
ちょっとおデブですが・・・


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト



Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

チロルにあいたいよーーー! 
なんてかわいい食べ方なのかしら!!!
てか、これじゃ全然やせない、、、、^^;

娘より |  2012.09.06(木) 00:44 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |