2012.09.06 (Thu)

ハイジ出産しました!☆

ペーターの妹ハイジ!
オーストラリアで生まれ、縁あってペーターと一緒に子犬の時我が家へやってきたハイジ!
初めて会ったときはペーターの半分くらいの大きさしかなかったハイジ!
あれから6年、大きくなって今は7割くらいになりましたね~
そんなハイジが久々に赤ちゃんを産んでくれました!
お父さんはレオナ!
メンメの息子です!
生まれたのは8月30日です!
ブレンハイムの男の子!
DSC_4718.jpg
キャ八ッ! ミルクついてるし・・・
ごめんね~おっぱい飲み終わったばっかりだった?
DSC_4720.jpg
お口・・ふきました!
DSC_4721.jpg

ブレンハイムの女の子!
DSC_164.jpg
あれっ、頭になんかつけてるし・・・
DSC_165.jpg

DSC_4723.jpg
上が男の子です!
DSC_4722.jpg

DSC_4724.jpg
ハイジもレオナも小ぶりな子なのでこの子たちもちょっと小降りです!
早く大きくな~~れ♪
あっ・・ママハイジの写真を撮り忘れました。。
次にオチビたちをUPする時に一緒にUPしますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |