2012.09.29 (Sat)

りりかです!どうぞよろしくです♪☆

7月18日生まれ
エリカとソラの子 女の子です!
我が家に居残り決定しました!

私オチビの名前を付けるときパパとママの名前をもじってつけるようにしています!
そうすれば後でパパとママを思い出せるから~
まぁ全部がそううまく思いつかないですけどね~
で、この子の名前を決めるとき・・・
てっきりソラの子じゃなくってリクの子だと思い込んでた私・・・
なのでエリカとリクでりりかってつけました!
我ながらかわいい名前を思いついたももんだ~って思ってたのに・・・
ソラの子だったんですよね~
でも・・・りりかのほかの名前がどうにも出てきません。。。
だから・・・まっいいか~~と思ってりりかと命名しました!(お気楽♪
ではでは・・我が家のおちゃめなりりかを見てやってくださいませ~
DSC_4834.jpg

DSC_4835.jpg

DSC_4836.jpg

DSC_4837.jpg

DSC_4838.jpg

DSC_4839.jpg

DSC_4840.jpg

DSC_4842.jpg

DSC_4843.jpg

DSC_4844.jpg

DSC_4845.jpg

DSC_4846.jpg
オチビはもれなくタオルガジガジ・・ゲージガジガジがお好きなようで~~♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |