2012.10.09 (Tue)

リクよ・・・おまえもか。。。☆

毎度の光景で失礼します!
いつものようにパパにおひざで幸せしてるトイプードルのリリィちゃん!
DSC_175.jpg
隣にいるのはMダックスのマロン!
DSC_176.jpg
1つの椅子に…狭いのにね~
DSC_177.jpg
そこへ・・・リクが乱入!
DSC_178.jpg
パパ~~僕もダッコ~~
DSC_179.jpg
マロンが怒ってます!
DSC_180.jpg
俺も混ぜろよ~~byリク
DSC_4648.jpg
キャミーは反対側の隣の椅子で寝ながらパパにくっついてます!
DSC_4649.jpg
一番優遇されてるのはやっぱりリリィだね~
DSC_4650.jpg
パパが席を立ってしまうと・・・DSC_4651.jpg
じ~~~~っと見つめています!
DSC_4654.jpg
なんでべろ出す??
DSC_4655.jpg
リリィ!
DSC_4656.jpg
は~~い! って・・べろは・・・・
DSC_174.jpg
マロンは1ワンでまったり~~
全くうちの子はどいつもこいつもみ~~んなパパ!!
ご飯を上げてるのは私なのにね~
まっパパがいないときは私に甘えてきますけどね!
まぁ嫌われてないからいいか~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |